最速10秒程度で終わる短編
他の方も仰っているように、 「ん」の文字にどのような数字をあてるかが 最大のポイントとなりますね。 不覚にもそれがどうしても分からず、 結局私も降参してしまう形になりましたが、 謎解きのコンセプトそのものは非常に面白く、頭の体操になるものでした。
解き方はわかったものの、考えうるすべての「ん」に当てはまる数字を入れてもだめでした。謎解きの仕組み自体は(私が考えているポケベル的な解き方であっているといれば )簡単なので、わざわざイレギュラーな「ん」をつかわなくてもよかったのではないかなと思います。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ハロルドのすてきな休暇
9つの小部屋
夏至
真・丹下学園物語~battle on the edge~ 序章
どうしようもない僕に悪魔が降りてきた
Beryl Sisters
バケモノハイツ
迷宮―ラビリンス―
小さな女の子を見守る掌編ノベルゲーム
ホラー風RPG
「幼馴染とのやりとりを楽しみながら『あのゲーム』をさがそう!」
ちょっと不思議な話を集めたオムニバス形式ノベル
いわくつきのテディベアを引き取った一週間
3つの軌跡を刻むマルチシナリオRPG