Distorted Love

Kraken

30分で楽しめるお手軽サスペンスノベル

蒼龍

愛が重い

※ネタバレあり





起動~冒頭の文章の時点で物騒です。文章なども読みやすく、直球サイコホラーとして良い。

キャラを生かしたグロ描写とかあったらその手のフェチにも犯人のキャラ属性持ちにも更に面白いものになるかも。ほら、せっかく料理上手なんだし(不穏なクソ意見)犯人のキャラは色々たまらんものがあったんで、もっと甘やかし描写とかもあったら更に萌えだったかな。全体的な大筋はサクッと読めるし流れもわかりやすく自然で面白かったです。

12345
No.32473 - 2016-12-17 10:53:11
si

面白かったです

プレイ時間5〜10分程度。
文章がとても読みやすかったです。
導入部から惹きつけられ、サクサクプレイ出来ました。
台詞回しも自然で良いですね。

また、死体の描写がグロくて良かったです。その反面、最後が割とあっさり終わった感じがしました。これはこれで良いと思いますが、もう少し長く書かれたのも読んでみたいと思いました。

面白かったです。ありがとうございました。

12345
No.31254 - 2016-09-25 09:32:19
みそにんげん

なるほど……

少年の主人公の周りで、猟奇殺人が起きるサスペンスです。

クラスメイトの七瀬さんの、内気な感じがよく表現されていて良かったです。

音楽を一部自作されているというのも良いと思いました。自作ならではの味もあると存じますので、これからも続けられると良いかと思っております。

ストーリーにはもう少し捻りが欲しかったです。犯人がどちらかということ以外にも、犯行方法なども推測できると良かったと存じます。

ありがとうございました。

12345
No.30507 - 2016-08-13 18:01:51
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム