ザワークラウド

良作

ストーリーのクオリティーが非常に高い。
登場人物は敵味方ともキャラが立っているし、
時に非合理的な行動をする人間らしさもしっかり描かれている。

あえて難点を挙げるなら、
バックログが見られないのが不便だった。

12345
No.47098 - 2019-04-02 19:12:00
HM

ストーリーが好きです

常にハラハラさせられながら、読み切りました!
登場人物同士の駆け引きや、戦略の読み合い、協力関係の変化、
優秀で魅力的なキャラクター達を楽しめました。


【以下、ネタバレ注意!】




個人的に魔法陣での伝令時差で言葉が届くシーンに、してやられた感がしました。
えげつないしせつなかったです…!
相手の心を読んでいる探りあいに、常にハラハラさせられられました。

キャラクターは最初特に好きでもなかったのですが、
最後には女王も含めて好きになりました。(笑)

力の継承シーンでもう一度やられました。
だから目をそらさなかったのか…!と。

続きが気になりましたが、
すっきりとした希望のある終わり方で本当に良かったです!

本当に素敵なお話を、ありがとうございました!!

12345
No.30361 - 2016-08-02 18:16:48
suna

クリアしました

微妙にネタバレ含みます

最後まで一気にプレイしました。
スケールの大きい話のように見えますが、見せ場を絞って3部に纏まっているため中だるみも少なく楽しんでプレイできました。
残酷描写が苦手なので途中けっこう怖い部分もありましたが


3部が淡々と進んでたので最後の椅子のシーンは来るものがありました。
オチもうまく設定が生かされていて感動できる流れでよかったです。
あらすじ読んで後から気がついたんですけど、戦姫さんの立ち絵がないのはもう一人の主人公的な立場だったからなんでしょうか

12345
No.29618 - 2016-06-07 22:48:42
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム