楽月レイ

ハマりました!

あまりリズムゲームはしたことがないのですが、自作BGMというのに惹かれてプレイしました。
曲はどれもクオリティが高く、数分程度の1ステージプレイ時間中、ずっとノリノリでいられました。大量に巻き込んで大きな爆発を起こすのが爽快感あって面白かったです。
難しい操作がないのも、とっつきやすくてよかったです。ミスせずにハイスコアを狙うのは結構頭使うし難しいので、初心者からこういったタイプのゲームに慣れた人まで、幅広く楽しめると思います。

ステージ数がもう少しあったらいいなぁとも思いましたが、これだけでも十分ハマれました。面白いゲームをありがとうございました。

12345
No.30461 - 2016-08-10 17:07:10
とりあか

一晩遊びました

個人的に久しぶりにアクションゲームをしたということもあり、
とても面白くて一晩中ハマりました。

ステージ数の都合上、長期間遊べるような規模ではないのですが
音楽にノリながら黙々とハイスコア目指すのが楽しかったです。
またそのハイスコアを目指す際、パーフェクトを狙うだけではなく
うまく全消しする事で更に上を目指せるあたり、よくできてると思いました。


気になったのは
せっかくの自作曲とのことなので、
「stage1」「stage2」などではなく、
各ステージを曲名で選択できるとよかったのではないでしょうか。
(全ステージプレイ後にハイスコア見直したとき、どこがどんな曲が思い出せなかったので・・・)

あと、こちらは制作ツールの都合かもしれないですが
起動時に画面幅が狭いものを選択すると左右がきれてしまうようです。
(気づかずそのままやってました)

12345
No.28395 - 2016-03-21 10:30:58
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム