基本的にホラー要素が強いものは苦手で出来ないのですが、サスペンスの括りであると思い遊んでみました。
1エンドしか見ていないのですが(Readmeの最後…に初めから行き当たったので)思わず感心するエンドでした。
ホラーアドベンチャー等、遊び慣れた人にはどう映るか分かりませんが、私個人には演出やストーリーがとても新鮮でありました。
セリフが少なく淡々と話が進むのですが、説明臭くならない見せ方がとても長けてらっしゃるのだと感じました。
難しい謎解きもなく、文章量も少なく、ワンマップと言うことで手軽に遊びたい方には向いているゲームだと思います!
12345
No.25500 - 2015-09-12 18:36:00
- 1
- 2
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
さいらく村
れんたか
呪われた村を浄化しよう
-
伝わらないよ、ダルセーニョ
ととと(永久恋愛)
お互いのことが好きなのにどうして傷つけあうんだろう?
-
白蛇の妻問い
みたけ
戸を叩く音がした
-
名もなき扉 ~La puerta sin nombre~
大森久仁夫
第13回ふりーむゲームコンテスト金賞受賞作! 主人公の性別が選択できる本格派長編SRPG
-
Comet
駿プロ
探索系やんわりホラー鬱ノベルアドベンチャー風ゲーム。後半RPG
-
ヘンゼルとグレーテルDS(ダークサイド)
CHARON
童話エログロホラーADV