RPGアツマールに投稿したものを
試しにこちらでも投稿してみようとした次第です。
一人で寂しいと思う方はRPGアツマールへ
http://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm285
この世界は物忘れが激しいので、
質問に答えて思い出させてあげましょう。
ついでに魔王を倒しましょう。
プレイ時間3~6時間でクリア可能
【遊び方のご提案】¥
実況プレイの場合、
プレイを全く見せずにリレーすると面白くなると思う。
ストーリーは簡単で戦闘もシンプルなので、ひきつぎが楽。
生放送でやる場合
視聴者にも簡単に参加できるので、盛り上がるんじゃなっかろうか?
※注意※
iphoneではこのRPGを楽しむことができません。
申し訳ありません。
12/6 追記、ややこしいので時間がかかりそうです。
1.01 文章を分かり易くした、レアドロップ率を下げた、魔法を強化した。
二番目の仲間の名前の修正、質問の変更。敵の弱体化とドロップアイテムを増やした。
1.02 一部テキスト変更、一部値段変更、一部回復量強化、一部魔法強化、一部ステータス変更。とある会話の解放条件を緩和
1.03 ステートの一部をダメージ受けたら50%で回復に変更。後半の敵のステータス調整。値段調整 身代わり状態が機能するように調整。ヒントとなる人材を配置。新アイテム追加。説明文変更。モブの追加
1.04 モブ追加 ステート調整 装備品の調整 敵キャラ弱体化、質問変更。コントローラー対応。序盤の敵のアイテム落とす確率を元に戻した。
1.05 ダンジョン内でダッシュ可能にした。ステータスの運を基準としたアイテム追加、それに伴うドロップアイテムの変更。
1.06 エンカウント率低下 ステータス異常率低下 モブの登場タイミングとセリフ変更 経験値の底上げ
1.061 後半の装備品強化 ラスボスの技を加工 もろもろ変更
ラスボスの能力の調整 セリフ間違いなどテキスト調整 奥義とTPの調整
ラスボスを倒すと全回復するように変更 技見直し、モブ追加
1.07 ステータス見直し、モブの文章見直し、モブ追加
1.09 エンカウント率減少 MPの調整 エンディングをわかりやすく。詰みポイント解消。ダンジョンの単純化
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[Registered]
2016-12-28
[Updated]
2017-09-05
[File Updated]
2017-09-05
[Current Version]
1.09
[File name]
kotonoha.zip
[Runtime]
[OS]
Win Browser
[Size]
187,379 KByte
[Characteristics]
[Content Rating]
EVERYONE
[Categories]
#RPG games