前回のさくらんぼの方もプレイしたものです。
今作は選択肢でルートがわかれましたね。
一緒にネズミを倒しつつレベルを地道にあげるルートか、
強敵をさっさと倒しに行ってすぐレベルが上げれるルート。
どちらもそれぞれやりごたえがあって楽しかったです。
強敵を倒す方はちょっと頭を使わないと倒せない戦闘バランスも面白かったです。
今作の戦闘バランスは丁度良かったです。
主人公が全体の回復魔法を覚えた段階でラスボスは倒せる感じですね。
しかしラスボス戦で主人公のメイドが最強装備でも弱かったり、
ラスボス戦前では町に戻れないので仲間合流後に装備を購入できなかったりと少し不便に感じました。
サラドさんも最高装備に揃えないと弱いので……w
これはプレイヤーの腕の問題なのかわかりませんが
でもそういう仕様なんだと思えばその点は割り切れるので、
気にするほどでもないのでしょうか。
遊びやすいゲームだと思いました。
しかし楽しかったですよ!
レゼルさんもサラドさんも良いキャラですね、
このシリーズは好きです。
素敵な作品をありがとうございました!
12345
No.24603 - 2015-07-05 17:22:29
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ハートフル2
karuha
会いたかった女の子の話
-

あの青空をエレノアに
shinon
脱出系アドベンチャーゲーム
-

板前名探偵すしおか4
味噌谷屋
板前名探偵が繰り広げる「衝撃」と「感動」の選択式サウンドノベルゲームの第4弾です!
-

ベルゼヒムと災厄の城
ちゅうじ
AI共闘掌編TSRPG
-

ハコイリさま症候群
箱庭のイデア
ホラーチックな謎解き探索ゲーム
-

僕の可愛いお人形
代替蛇口
ギャルゲー風ヤンデレADV





