このゲームは本当にたのしいです。アクション集約的なゼルダのようなレトロ風ゲームです。プレイ時間は短いけど世界は過度に細部に展開させています。
一つの魅力さを持っている点は、全てのボスの戦いは巧みに作られました。 スノードラゴンというボスのスペースインベーダーみたいな戦い、特に好きでした。超かっこよかった!
This is a truly fun game. It's a perfectly bite-sized, action-focused Zelda-like. It's short, but the world is exceptionally well realized.
One really neat point is the cleverly designed boss fights. In particular, I liked the Space Invaders-like Snow Dragon. Very, very cool.
12345
No.41189 - 2018-04-23 01:17:14
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

未完のエリザ
ナイデン内田
第10回ウディコン優勝作品 探索型微ホラーADV
-

この青空が君の鮮血で染まるなら(ブラウザ版)
月泉きはる
選択で結末が分岐する、アオハル×セカイ系ノベル
-

シュランケンヘッド
ずう
呪われた干し首が引き起こす一夜の恐怖体験
-

砂糖菓子と硝子片の悪魔
正午の夜 / 喫甘展
閉ざされた冬の剣休め謎解きADV
-

strange arouse anonymous [# vol.1]
琉Games
夏になって、怪談が流行りだした――
-

TEST
WH
施設からの脱出を目指すホラー風ADV




