300円だけで異次元迷宮から脱出せよ!そして新たな300円システムも採用。
300円だけでどれだけ運用するかが緊張感あっていい感じだった。 10円の宿屋でMP回復しないのは仕様なんだろうか? ラスダンのただで休める所はMPも回復してましたが。 でも割と楽しめて良かったです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
桜と巫女と少年と
あああ勇者
レトロ自販機クエスト
水想歌
PROJECT 1
平和を救え!
タイムパーティー
デビルリバイバル2
オーソドックスなシステムの王道中編RPG。プレイ時間は10~15時間ほど。
憂鬱な女としゃべるちくわの話。ちくわボイスつき分岐ノベル。
毒におかされた! 100歩以内で脱出をめざせ!
誰かの夢のお話…探索型ホラーゲーム
だらだら雑談しながら廃工場探索
あなたは 死にたいと思ったことがありますか?