全シナリオをクリアしました。
タイトルが気になりプレイをさせていただいたのですが、
イラスト・音楽・セリフ音声等、ほとんどを作者様が手がけているようで驚きました。
それによって世界観が統一されていて、独特の雰囲気にもすんなりと入っていけます。
文章も丁寧で、さまざまな言葉や例えで状況や心情を伝えられており、まるで不可思議な夢の中を歩いているようでした。
一つのシナリオをクリアしても、他のシナリオが気になり、結局すべてのシナリオを回収してました。
シナリオ開放条件は少し難しかったのですが、なぜそのシナリオを開放するのに必要なのかと考えると納得できます。
細かい所にも拘りがあり、また、遊び心もあり、とても楽しめる作品でした。
12345
No.24005 - 2015-05-13 02:34:24
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
AN EARTH2 ~3つの地球と未来ドロボウ~
SUPAI03
思い出せ、合言葉は「金と暴力、そして愛!!」愛と狂気オススメRPG!!
-
シニサギ
ちるばらみちる
あなたは 死にたいと思ったことがありますか?
-
ダメダメ!毒ダメなんかでしぬのダメ!
ねこじゃらし製鉄所
毒におかされた! 100歩以内で脱出をめざせ!
-
zigorekishi
神波裕太
一つのことを聞くためだけに造られた物語
-
カホゴなダンジョン
蜜子
乙女要素のあるRPG
-
シスメモ
★水月
部屋の静けさと時計の秒針が響く中、少女が見たものは・・・