おとうふが、がんばる、ゲーム
雰囲気ゆるいです。 難易度もゆるめですが、ちょっとわかんない部分(わかんないけどノリで解けちゃった)もありました。 ないようであるストーリーは星新一の掌編のような感じで個人的に好きです。
おとうふちゃんがかわいかったです! しょうゆちょーだいとおとうふドーナツが世界観とマッチしていて素敵だなぁと思いました! とってもかわいい作品をありがとうございます!
探索ADV 時間:45分程度 難易度:易しめ キャラチップが可愛い。 雰囲気のせいかもしれないが、なんとなくゆっくりと解けたような気がする。 オチはあれで良い。(笑) 今後とも期待しています。 これって分岐とかあるのかな...
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
Uしゃよ
運命の魔法を~chapter1~「reunion」
ぎがんれんず
インヨウ
Last Moon 【リメイク版】
MaGiA
With Her
あの日のはなし
ココロの中を彷徨う短編RPG
お散歩気分で遊べるファンタジックゆるふわRPG(ブラウザ版)
ホラー風RPG
いわくつきホテルに泊まろう
そこは××のような庭園だった―――短編ホラー探索風味
死んでもループする館から脱出しろ!