マイコ

これは、やるしかない。【ネタバレ若干含む】

笑った。
タイトルから笑ってその後に乙女ゲームだと知って笑いながらダウンロードした。
タイミングよくあげられてて本当に運が良かったです。
たぶん今見てなかったらやらなかっただろう…
フルコンプは一人ずつやっていけばいいので問題ないです。
自由に楽しめます。ストーリーは思いのほか感動的で、ちくわがみんな素敵な人でほんと惚れた。

長男→エンディングで一番「おおっ?!」となった。先生になったらうざがられるタイプ。
次男→かっこいい。口悪い。好き。先生になったらうざがられるタイプ。
三男→一番笑った。ある意味すごい。やばい。先生になったらうざがられるタイプ。
四男→だるセクスィ。一番好きかもしれない。情熱家なイメージ。先生になったらうざがられるタイプ。
五男→この子のそばにいれば元気になれる自信ある。でも先生になったらうざがられるタイプ。

声優さんが一人で声を分けていて脱帽です。声がとても素敵で彼の他の作品気になってきています。

きじさんのゲームはこれが初めてなので他もやりたいと思います。
ありがとうございました、とても楽しかったですが、、、
「作者どうかしてるな」\(^0^)/


12345
No.22822 - 2015-02-21 17:02:51


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム