動物たちが住む世界でのお話 長編RPGですな。
キャラが可愛くほのぼのとしてるけど話の展開は早く凄くテンポがいいです。
戦闘もプチもんというシステムを使って、平たく言うと転職システムなんですが、
たとえば土属性の主人公が火のプチモンを装備すると溶岩の技が使えるよう
になったりして戦闘におおいに役立ちます。
演出もしっかりしていて間に挿入される悪役たちのシーンも数多くあります。
悪役も可愛いので憎めないですね(笑)最後のほうの悪役たちの行動は泣けました。
バグというほどでもないのですが少々誤字が見受けられるのと、
フィールド限定の回復アイテムが戦闘中にも使えるようになっていました。
3ということで1と2が気になりますので是非公開してほしいです。
ではでは頑張ってください^^
12345
No.22618 - 2015-02-09 09:33:53
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ハガネレジェンド
ZENMAI
高火力で突き進め!封印を解かれたロボットの2Dアクション!
-

女中浮世の怪談(ver 2.0)
cream△
女中が怪談を語る、和風ホラーノベルゲーム
-

勇者ヴェルネと砂漠の雨
マグマ
砂漠の雨を取り戻せ!
-

サツジンキ、セモ
Trifling Mud
皮肉屋の死刑囚は何を語るのか?
-

Mono.
N-Lab.
きみ が ふみこえた ある よる の おはなし 。
-

Come Cellar
くどせっかい
地下室の秘密を隠し続ける数日間の物語。




