お初にお目にかかります、JINと申します。
今までにもいくつかゲームを投稿されていたようで気になっていましたが、今回が初プレイとなります。
まったりした感じがいいですね!ゆるいキャラが軽快に動き回るゲームは大好物ですw
操作・システム面ですが、かなりしっかりしている印象でした。覚えることが少なく、初めてでも直感でプレイできます。しかしながら2段ジャンプや跳ねるときちょっとカサが沈むキノコ、↓キーで透ける床など細かく丁寧に作られたギミックでプレイヤーを飽きさせないゲームに仕上がっていると感じました。
それにしても、トラットはなぜ羊になったんでしょうか?もとには戻れたのか、ちょっとだけ気になりました(^^;
他の作品もプレイしてみたいと思います!
12345
No.22167 - 2015-01-15 15:15:13
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
勇者ヴェルネと砂漠の雨
マグマ
砂漠の雨を取り戻せ!
-
神童ノ哥
鳥籠
それは、この国に残された強大な呪い
-
語り部さんとおとぎ話
mint wings
童話をモチーフにしたビジュアルノベル(一部女性向け)
-
ものやみジャック
てとり
寝たりしゃべったりして退院を目指すだけのアドベンチャー
-
俺と僕のプリマドンナ【DL版】
のりぬこ
俺の僕の手を取って
-
はんぶんこ
karuha
半分だと不安定だものね