もう見かけた瞬間にびびっときましたwグラフィックがバリ好み
ダウンロードしてやってみたのですがよかったです!
みつけてよかったw見事に即死ポイントに引っかかってしまいましたw
謎解きは少し物足りなかったけど謎解きが苦手な人にはやりやすいゲームだったと思います。
もし続編を作ろうとお考えでしたら今度は少しひねった謎解きで
難易度をあげてみるのもいいと思います。
あと獄卒一人一人のスト―リーとかでゲームを作ってみるのも面白いと思います(平腹や佐疫などが主人公になったりとか)
素敵作品をありがとう
とにかく素晴らしいキャラの個性!!ドツボでした!!
主人公なのに斬島くんのリアクションが
平常なのも魅力的でした・・・!!
和洋折衷の世界観と細かい設定も素晴らしいです!!
むちゃくちゃ怖いわけではないですが、
あまり立て続けに怖いことが起きないのが
逆に怖いです・・・!!
あと来ないと思ったときに
びっくりすることが起きて面白いです・・・!!
謎解き・戦闘の難易度も丁度良いと思います。
じっくり探索すると仕掛けや台詞が変化するので、
何度も楽しめます。
楽しい時間をありがとうございます!!
続編をじっくりお待ちしております!!
実況動画を見て、とても魅力的なゲームだったのでプレイさせていただきました!
キャラクター1人1人に個性があって、ストーリーも仄暗い感じでところどころ和めるところがあり、どんどん引き込まれていきました。
即死イベントもあまりなく、謎解きはさほど難しくなかったので、さくさくと進められました。謎解きが少し苦手な私にとってはとても助かりましたが、もう少し、頭を捻るような謎解きがしたいな、とも思いました。
ゲームが終わっても、もう一度やってみたい気持ちがまだ消えない程、素晴らしいゲームでした!次回作があれば、是非やってみたいです!
ネタバレを含みます。
設定が好みだったのでDLさせて頂きました。
怖さ自体はしっとりホラーかな、と。
主人公が鋼の精神をしてるので(笑)私的には怖さはゼロでした。
物語の背景がうっすらとしか見えないので感情移入もしにくかったかな?
ある人?がヒントをくれるのですが…微妙なヒントだったり
ランダムエンカウントなのか、運が悪いのか…とある幽霊にあえず3時間くらいマップをウロウロしました。笑
シナリオ的にもう少しボリュームを期待したので、キャラが立ちすぎて
キャラゲーになってるなーと感じました、そういうのが好きな方にはオススメです。
シナリオ重視の方は少し物足りなく感じるかもしれません。
ここまで書きましたが、次のゲームも楽しみにしております。
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ANSWER(追加完結版)
べ
「答えは決まったか?」
-

未練の先
月日 光
少年と未練を狩る少女の物語
-

BreakTime! -少女と魔術師と不思議な家-
もみじまんじゅう
とある日の午後、少女の小さな冒険
-

じょしゆうだっしゅ!
春紫
ゆるふわアクション
-

黒蛇の子守歌
shizuka
想いと呪いが至る、「家族」の物語。
-

狢アウトサイド
神馬藻 了
短時間で読み終わる一本道のショートホラーノベル





