雷撃で闇を切り裂け!!
気になってやってみました。 良いところは、とても簡単でシューティング初心者でも安心してプレイできる所ですね。 あと、気軽にサクッと好きなだけ出来るところですね。 気になった所は、あまり爽快ではない所です。敵の耐久力が地味に多いのでいまいちです。 少し意見を言わせて頂きますと、敵の数を増やして耐久力も減らすと爽快感のあるストレス解消ゲームになると思います。 プレイさせていただいてる側なのにすいません。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
danger zone
BUGS SHOOTER Ⅱ
サムソラノエフ
狂輝天緋録 ~ Transition Crazy Folklores
Cosmic Shooter
INNOVADER
INFINOS(インフィノス)
花国種想記~SeedKingdom
半分だと不安定だものね
「YES」
寝たりしゃべったりして退院を目指すだけのアドベンチャー
ココロの中を彷徨う短編RPG
全イベントが一定の確率でゲームオーバーになるゲーム
ウワサのオバケから逃げろ! 夜の小学校を探索するホラーアドベンチャー