アドベンチャーというよりもビジュアルノベルですね^^
私は好きです。
題名からも感じていました。 フラットな物語です。
エンターテイメント望む方には 向かないと思われます。
なんとなく 高校時代を思い出しました。
もっとも自分の場合は 周りに女子はいても色気沙汰はまったく有りませんでした(この話し以上に^^;)
この物語に共感感じたのは そんなことからかもしれません。そんな高校生もいるんだよ~
フラットといっても ポイントはあります。ああ それでか と おもうところありました^^
さて 彼ら 彼女たちは どうするんでしょうね。できれば 続いてくれればいいです。
(高校卒業で離れたら自然消滅・・・は・・・悲しい・・・友人としてでもいいから・・・)
題名どうりの未来も望む。
*
気になったことが ひとつ。 なんであんなにファイルが大きいんだ!! 圧縮されてない??
12345
No.21455 - 2014-11-20 18:35:08
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
マイ・スイート・トマト
KITTENS
動いてしゃべる、楽しい絵本
-
小さな大冒険
panda
オーソドックスなシステムの王道中編RPG。プレイ時間は10~15時間ほど。
-
To you
精神世界。
鬱系乙女向け掌編
-
らすぼす養成はいすくーる
SEPTET
いいラスボスになるために頑張るドタバタやりたい放題RPG
-
月光妖怪
Tachi
ホラーを "やる" 逆ホラーゲーム
-
目覚めると、暗闇の中で。
リアス式海岸
横スクロール型ファンタジー系探索アドベンチャー