始めはこの作品にバカっぽさを感じ、
僕自身こういうゲームが好きなので興味本位でやってみましたが、
このゲームには萌えゲー、頭脳ゲー、と一言では片付けられない魅力を感じました。
今現在は3つのミニゲームがあるようで、始めは若干の取っ付き辛さを感じながらも楽しくプレイしました。
ですが、ゲームを進めると違った視点からゲームをプレイすることが出来るようになり、ソレがとてもこのゲームの本質を遊べているようで、
なんと言うか悪いイタズラを見つかってしまったかのような妙な面白さがあります。
人によって難しいと体感するモードもあると思いますがクリア,コンプした達成感はしっかり味わえる作品になっていると感じました。
若干ワンゲームが長いと感じた点もありました。
僕としては出来れば一発ゲーで終わって欲しくはないと思うような、インパクトの強い作品でした。
素晴らしい作品をありがとうございました。
とても面白かったです。
12345
No.19851 - 2014-07-13 08:17:25
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
孤独の惑星
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
毒ガスに包まれた惑星上のお話
-
稲葉探偵事件ファイルNO.3
スイカBAR
シリーズ完結!微ホラー探索アドベンチャー
-
3本足のレリカ
ふゎふゎホヨモッテリ
ノワールとサーカスとサークラ的な
-
正義の血液
露木佑太郎
未来を約束するRPG
-
呪家
ピヨ
幽霊救済型 短編x探索ホラーADV
-
試験終了!? あと1分!!【ダウンロード版】
ねこじゃらし製鉄所
まずい! 「あと1分」で赤点の大ピンチ!?