始めはこの作品にバカっぽさを感じ、
僕自身こういうゲームが好きなので興味本位でやってみましたが、
このゲームには萌えゲー、頭脳ゲー、と一言では片付けられない魅力を感じました。
今現在は3つのミニゲームがあるようで、始めは若干の取っ付き辛さを感じながらも楽しくプレイしました。
ですが、ゲームを進めると違った視点からゲームをプレイすることが出来るようになり、ソレがとてもこのゲームの本質を遊べているようで、
なんと言うか悪いイタズラを見つかってしまったかのような妙な面白さがあります。
人によって難しいと体感するモードもあると思いますがクリア,コンプした達成感はしっかり味わえる作品になっていると感じました。
若干ワンゲームが長いと感じた点もありました。
僕としては出来れば一発ゲーで終わって欲しくはないと思うような、インパクトの強い作品でした。
素晴らしい作品をありがとうございました。
とても面白かったです。

12345
No.19851 - 2014-07-13 08:17:25
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
wise
BEALBMO
覚悟しやがれ!
-
モノクローム・キャスト
ud
属性を征するものが戦いを征す、光と闇の短編RPG
-
忘却のリリィ
マテリアルベース
おばあちゃんは俺が助ける!
-
SwM
DeИ!eLLa games
穢れた兄妹の物語
-
ZENO リメイク版
丸得基地
――僕は悔やまない
-
ヴァンパイア・アンダーザムーン
時雨屋
拘束された状態で目が覚める超短編ノベル