かわいいツインテールの女の子に惹かれてダウンロードしてみた。
探索+謎解き+追っかけっこ、というゲームだった。
ホラー要素は少なめ。
謎解きは易しめ。
探索は、さほど範囲が広くないので楽。
追いかけっこは、すごく頻繁に起こるのでちょっと面倒くさいかも。
エンディングは2つ(♯1,2)を見た。
まあまあ楽しめたのだが、やや消化不良だった気がする。
もしかして他エンドがあるのかな?入手アイテムで使わなかったのがあったし…。
(出来れば、リードミーに何個エンドがあるのか書いておいてほしい)
欠点は、追手がいる間のビィーという音が、倉庫1&エンディングでも流れる事。
ラジオの音が聞こえづらくなって困るので倉庫1では追手を出さないか無音にしてほしい。
エンディング中も、音が出ない方がいいと思う。
バージョンアップがあるなら、♯1エンドの彼女の目に映っているもの、
♯2の彼の表情、の一枚絵がほしい。
上手な絵だから、もっとたくさんグラフィックが見たい。
12345
No.19705 - 2014-06-30 20:14:43
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
狐の依女鑄り
pinetea
神様に追われるオカルトアドベンチャー
-
アモーレ・ダルセーニョ
ととと(永久恋愛)
ノベルをシューティングして死んだ親友を追う短編ホラーゲーム
-
「RESIST FATE」
スラッシャー松井
スマホ対応・サバイバルレスキューアクションブラウザゲーム!
-
コルウス・ラピス
ととと(永久恋愛)
部屋から脱出しないと執事に石像にされるお手軽脱出ゲーム超短編
-
ひーくんのノート
十遊戯(To-Yu-Gi)
怪しい品々が並ぶお店の店主さんが、アナタに不思議なお話を聞かせてくれます。
-
ぼくらはやんちゃな小学生!
DEKO-GANG
今夜、ぼく等は帰れない