runrunr

惜しい

なかなかに良いですが、惜しい。


序盤では金もたまらず、素材もたまらず、敵もHPが高すぎで雑魚ですら倒すのに時間がかかるというバランスで
投げようと思いましたが、まあなんとかラストまでプレイしました。
あの難易度を終始続けられれば、当然投げていたとは思いますが、なんか拍子抜けだなあ、と。
序盤はもっと難易度を緩めればいいかなと思いました。

スキルについてですが、特定のスキルを組み合わせれば新たなスキルが生まれる~とか、そういうのはヒントぐらい提示したほうがいいのでは。
あと、あれだけ多くのスキルがあって管理が非常に煩雑であるのに、有用なものがほとんどないというのはどうなんでしょうか。

ついでに、カフェはボス戦で使える~と説明がありましたが、ボス戦に行くまでの雑魚エンカウントで効果切れますよね。

ここまで私が感じたダメな点を列挙しましたが、もちろん私が最後まで続けられたという点で良いところもありました。
マップ作りが凝っている、話の入り込みが上手だとか。
これからもがんばってください。

12345
No.19504 - 2014-06-14 05:31:31
かんらく

面白かったです。

先ほどクリアしました。プレイ時間は12時間ほど。
序盤は少し苦労しましたが、終盤になって装備やスキルが充実してくると楽に倒せるようになり楽しかったです。
スキルや魔法をセットできる数が少ないと感じましたが、その分組み合わせを考える楽しみがありました。

チュートリアルが充実しており、非常に親切な作りであると感じました。イベントがおこる場所がアイコンで表示されるのはとてもよかったと思います。

装備の作成などやりこみ要素もあり、時間を忘れて遊んでしまいました。
楽しいゲームをありがとうございました。






12345
No.19463 - 2014-06-10 00:35:50
フィン

苦戦

面白いです。ストーリー性も個人的に好きです。
ですが…中々にシャドウが倒せません(汗
ただ自分がゲーム下手なのかもしれませんが…
何回もチャレンジして挑もうと思います。

12345
No.19452 - 2014-06-08 22:01:27


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム