ミニミニRPG。シリーズの中でも最も簡単で小さなお話に仕上がっています。お魚を取り戻すついでに変な組織も潰しちゃいましょう。戦闘もそこまで難しくはないものの、回復手段が少なめなので、アイテムを使うのが大事になるかもしれませんね。まぁそもそもの難易度もゆるいので、ゆるーく気軽に遊ぶのが肝要でしょう。お暇な時に触って一気にクリアするのが一番良い遊び方でしょう。
余談ですが、今までバイオレットさんのドットの色合い的に、素っ裸で走り回ってる様に見えたので、今作で初めてちゃんとタイツ着ていたのが最初に表示されたため安心しました。よかった…変な色のリボンだけ装着した半裸で走り回ってる27歳おばおねえさんはいなかったんだ…
12345
No.43463 - 2018-09-11 17:42:24
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

innocent room
白紙論文
何にも知らない女の子たち
-

ヒロインズレジェンド ~リム・エルフィア物語~(体験版)
天駆連星
美少女キャラが主役の王道ファンタジーRPG
-

バグ=デバ
箱庭ゾーイトロープ
バグ探しADV
-

ぱらりらちくわ
面無し屋
進路に悩むちくわ。
-

SheSeeCrisis!(ver3.01)
ほりん
おしっこ我慢系無双RPG (17/7/31★ver3.00でボイス追加!)
-

白薔薇は赤に染まるか
北南コンパス
――白薔薇は、やがてナイフへと変わる。




