謎解きも考えられて、大猫から逃げる時も理不尽な所はあるもののそれ以外は中々の難易度で楽しめました
ギャグ自体はくどいとは思いましたがまあ楽しめた方でした
しかし主要キャラの二人が一々喧嘩するのが非常に不快でイラつきやる気を削がれてしまい途中物置から逃げた後の辺りで止めてしまいました
もし次回作を作るのなら主要キャラの喧嘩はさせないようにしてください
それと、攻略で良いエンディングを見るために全部の部屋を見たり白猫に何回も会う必要があるとの事で非常に面倒だと感じ、それも止めた原因の一つでもあります
キツい物言いになってしまいましたが、私は期待してもいない人には感想すら送りません
作者様には期待しています
12345
No.34265 - 2017-03-23 08:57:40
- 1
- 2
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

きこりとめがみ
アストン=路端
~めがみの かごは せかいいち~
-

あの時、一緒に覚えた歌
十字路の猫
ツクール製RPGです。ボリュームたっぷりで6時間ほど遊べます。
-

砂の上の楼閣
箱庭のイデア
最期に桜が見たい――和風短編ホラー
-

怪談小噺・聯
琉Games
1000文字怪談集その2
-

先に進んで魔王を倒すゲーム
SMOKER'S FOREST
ゴクゴク自然の、ローグ風フロントビューゲーム。
-

ボクを月までつれてって!
地獄カバ
全体的にゆるい感じの短編RPG





