脱出ゲーム
結構簡単にクリアできました。 修正したほうがいい点がありましたが、 メルアドがないので書けません。 説明に追加お願いいたします。 第2弾はもう少し長く、パズルを入れたりしてもいいかもしれませんね。 まぁ、面白かったです。
ものすごい短い時間でクリアしました。時間にして3分あればおわってしまうんじゃないでしょうか。 第二弾はどんなものが出来るのか期待しています。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
森のおおかみ
チャップリン!!
エルヒアの毒婦
Alteradio -オルタラジオ-
Recollection~思い出の彼方~ver1.1
呪者-jusya-
四月とたぬきの化かしあい
夕暮れ三丁目
汝魔皇の器と成りて花の世を枯らすべし
七夕の夜に死んだ二人を黄泉の国へと運ぶ夜行列車
1分を繰り返す世界で、君は。
海辺に光る青を探し求めて。
文字だけの雰囲気ホラーノベル
電車内を舞台にしたサバイバルホラー。