おまえら吉田の何を知ってるっていうんだ。
動きが多彩でよくこれだけネタを考えたなって思いました 「どういうこっちゃねん」ってなる選択肢もまぁある (;^ω^) 基本的に慣れれば(覚えれば)全問正解は難しくないと思われ めっちゃ贅沢を言うなら動きがこれだけあるなら 全問正解エンドの時に踊るとかあると良いなと思った
ソリッドと申します。6種類のエンディングを見れました。 エドモン度SS(笑) 5人の中から吉田を見つけるだけ。シンプル。 しかしその5人の動きが面白く、いつまでも見ていられました。 特にコーラの一気飲みとダンスが…。(静かに大爆笑中) 発想が素晴らしいと思います。システムも分かりやすく、大勢でも楽しめそう です。 面白いゲームをありがとうございました。
興味本位でやってみましたが、なかなか面白いと思います! 暇つぶしにはいいゲームだなーと私は思います♪ 次回作もがんばってくださいね^^
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
奇跡を使い廃墟を探索するADV
廃墟探索アクションホラー
ウワサのオバケから逃げろ! 夜の小学校を探索するホラーアドベンチャー
庭師のお爺さんと謎解きゲーム
エセ中華な姉弟の探索ゲーム
いたいのいたいの、とんでいけ