それぞれのキャラに魅力があり、また、絵がとても可愛いかったです!
周回する度に怖さが増し、全EDを見たときはもう心臓がうるさかったです。
可愛い絵柄の反面、ダークチックといいますか、狂気といいますような、なんともいえないギャップが面白かったです…!
演出もすごく良かったです!ドキドキしました!
ただ、地の文が無く少し状況が分かりにくいところも…。
そこはシーンに挿絵?のようなイラストがあったのはありがたかったです!
要望があるとすればバックログですかね…。
難易度はすごく優しくて、初心者の私でもすぐクリアでき、EDも全部見ることができました。
しばらく怖くてビクビクしてましたが、クリア後のおまけに救われました。あのほのぼの感がすごく好みです…!
あと、ローライダーさんかっこいいです…好きです!
EDは全て観ることができました。
絵柄がとても可愛らしく、
序盤では本当にサスペンスゲームなのかな?と正直思っていました。
ですが色々なEDを見ていく内に屋敷の住人達の素顔や思考がわかるようになり、とても怖いと感じました・・・。
ネタバレになってしまうので、あまり深くは言えないのですが、とにかくギャップがすごい作品だなと思います。
個人的にはローライダーさんが好みです!かっこいいと思います!
悪い点は特にないのですが、選択肢を選ぶときにセーブができなかったのは残念でした・・・。
とても面白い作品でした!
サムさんの次回作に期待させていただきます。
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
おばけのレイのドタバタハロウィン(ブラウザ版)
ナナメ
お菓子を準備して楽しいハロウィンにする短編ノベルゲーム!
-
見られ終章
スカイブルーGAMER’S
見られている
-
Fossil-Memories
DN
アドベンチャー風アクション
-
ゆうやの足はタイヤの足
リロル(城野椋)
等身大の感情刺激を体感できる、美しく残酷な物語
-
カンスト勇者
もょもと
正義の意味を知るRPG
-
僕が僕を
胸裏ツヅ
悩ましい人生だ