さてはて、魔王は何処に行ったのか?
戦闘やフィールド移動はあるけど、レベルが固定で育てる要素は無い。 RPGというより、謎解きが無いアドベンチャーや動かせるノベル といった感じですね。 オチは冒頭から想像しやすい。 その中でキャラ達がどんな言葉を言ったのか、どう考えていたか それを想像したりして、楽しむ物語なんだと思う。 次回作があるなら、このダメ男をどうにかするスカッとする話が 見てみたい気がした。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
導き手つどう谷
ヴァイロンの塔
東方依姫月戦
トゥーリアの錬金術士
XaseZ (ザセツ)
酒場雫 第7巻 ~ 善悪全て株価操作のネタ ~
RPGゲーム(亜種)
judgement day
幽霊が主人公の脱出ADV
多種族入り交じる戦略的異世界召喚RPG
なんもはじまんないノベルゲームです。なんもはじまんないです。
サクサク感重視のレトロ風RPG
霊が見える超常探偵ふたりの物語
不思議でちょっぴりなつかしい、古代パズルアドベンチャー