ゲームの中でゲームをしている?という面白い始まり方。
その操作キャラ(顔グラ有)は時折狂った事を言うから怖い。
何を思ってこのゲームをつくったのか、という謎かけ?
そしてつくった後、何が起こったのか?という謎。
Ver1.1は未完成という事で3週目は未実装との事ですが、
そこで語られるのでしょうか?
とりあえずのハッピーエンドは幸せそうだから
傷口をつつくのはかわいそうかもしれませんが
傍観者の立場としては気になります。
謎解きは2つ難しかったです。
複数の案山子の所と挟み撃ちの所がわからなくて攻略見てしまいました。
でも「ああ、なるほど」と思いました。
えと、結論言うと面白かったです。
要望はエンディングリストが欲しい点と完成して欲しいって事かな。
12345
No.14939 - 2013-02-28 14:22:22
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

DarkSorry
かげ
謝るのはお前だ系近接戦闘TPS
-

ありすコンプレックス
エルミト
育成SLG+ノンフィールドハクスラRPG
-

MY HOBBY IS 短編版
静本はる
殺人鬼と不死身女子高生の超短編ノベル
-

マイ・スイート・トマト
KITTENS
動いてしゃべる、楽しい絵本
-

Ayaのホームページへようこそ!
てんこ
いにしえのホームページをめぐる謎解きゲーム
-

異端のラビュリントス
ひきも記は閉鎖しました。
変な個性をもったキャラクター4人による短編3DダンジョンRPG




