最弱主人公をドーピングで強くするという設定はなかなかユニークですな。
短編なのでプレイ時間は短いんだけど、育て方を誤るとクリア不可能になってしまうのは非常に厳しいですな。
妖精を捕まえるにも限りがあるし、ある程度捕まえるのも結構時間がかかるので、やり直しが非常にめんどくさいですわ。
いざ戦闘開始すると、魔王が強すぎ・・・というか硬すぎて大苦戦。
第四形態はいくら攻撃しようが、回復技連発で一切倒せる気配も無いままゲームオーバー・・・しかも攻撃力重視でもダメージが追いつかないと。
形態数が滅茶苦茶多いのも、さらにストレス増幅になってると思いますな・・・せめて途中セーブ位はさせて欲しかったよ。
もう少しお手軽に育成できて、さくさくと戦闘が進む内容を希望。
あと魔王が勝とうが、勇者が勝とうが、妖精は材料にされちゃうのね・・・可哀想だ。
12345
No.4083 - 2006-12-13 07:55:10
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
きみの日記
aiGame
大学で再会した旧友の日記を盗み見する話
-
グサッ!ヤンデレだらけの1日生活in2016
aiGame
過去作キャラ登場! aiGame3周年記念ヤンデレギャグノベル
-
悪魔も愛されたい
午後のお部屋
ヤンデレ風ゲーム風ノベル
-
サバイバルコンバット
エルミト
数多くの登場人物が幸せを求めて戦う姿を描いた現代戦SRPG
-
ラハと魔法の園〜the graystory〜
蒼木ことり(kotonoha*)
ときに楽しい、ときに切ない、それは魔法生たちの物語。
-
なんかおかしいグリム童話【ブラウザ版】
ねこじゃらし製鉄所
なんかおかしいノベルゲームです。なんかおかしいです。