もけもけタクティクス

もけのゲーム王国

ちいさな国のちいさな姫が世界を救う大冒険SRPG

GelatinousMatter

クリア

エンディングを見れるまでプレイ。最終レベルは62。
戦闘メンバーは全然変えてないし、セリフも飛ばしまくったので他に誰が仲間になったのか全く把握してなかったりする。

7つの国それぞれに7つステージがある。
この手のゲームの中では簡単な方で、1つのステージに掛かる時間は短い。
やられてもロストはしないし、ステージクリア後にはやられた人にも経験値が入る。
クリアしたステージは何度でも挑戦できて経験値が稼げるので、好きなだけレベルを上げられる。
FEなどの難しいSRPGが大嫌いな私でも最後までプレイできる良ゲーだった。

1つ難を言うと、下の方にいると攻撃の技の選択肢が隠れて選べないので何とかして欲しい。

12345
No.72567 - 2026-05-12 21:21:56
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム