おお~ストーリーが、また進みだした感じですね。
未来に希望が持てそうな~。
いつも気になるのが、毎回いろんな時代?からスタートするので、
でかけるたびに頑張って戦闘してLvあげて
道具をそろえて・・・って、ついつい習性でしてしまうんですよね。
でもやってみると、ボス戦がなく、ストーリーが進むだけなので、
戦闘はしなくても、特に問題ないように思いますね~。
あまり戦闘をしたくないときは、もうずっと「逃げる」選択で
けっこう進めますので、いいかもしれません。
いままで真面目にLv上げをしてきたので、
毎回LVが変わったり、話が続く~となって、
で、話が変わってまたLvが変わってたりと・・・戦闘する気が
なくなってきました^^;
たぶん、ストーリー重視のRPG?なので、無理やり戦闘する必要はないのかもしれませんね。
12345
No.2045 - 2009-06-20 05:39:47
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Plus Driver
DN
アドベンチャー風アクション
-

色なき思い出と白黒の太陽
おるず/PSS
今度はあの太陽を捕まえに行こう この白黒の世界を鮮やかにするために 太陽に色をつけるために
-

ビブリオの追想
田中タパラ
様々な物語の世界へ
-

追星カスケード
ほーむorあうぇい
コマンド選択式ノンフィールド雰囲気ゲーム
-

勇者ハロルドと納豆の輝き
サバトラ
皆の命を背負い、勇者ハロルドは旅立つ。
-

鉄格子の逢瀬
アオイサクラ
処刑まで、あと5日…その手で戦犯を断頭台へ送るか、別の道を見出すか。少女の選択が、男の運命を決める。





