このゲームは僕に合わなかったのか何なのか不明ですが、
正直なにが面白いのかさっぱりわかんなかったです。
最初キャラクターメイキングって言ってますけど
あれ普通にキャラクターセレクトですよね。選択肢4つですよね。
操作方法一通り確認して、装備選んだり敵と戦ったり
あれこれやってみたんですけど、うーん。楽しさを見出せなかったです。
ひょっとしたら最初に馬を選んだせいで妙なことになったのかもしれないので
これからやろうという人は他のキャラを選んでみると良いかもしれないです。
システムとか結構手がこんでるんですけどねぇ、何なんでしょう。
僕のやり方が間違っているんでしょうか。
12345
No.427 - 2011-07-14 02:01:37
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

双極螺旋
黒蝶月
密室で目を覚ました記憶のない青年が真実を探す、謎解き探索ミステリーADV。
-

白薔薇は赤に染まるか
北南コンパス
――白薔薇は、やがてナイフへと変わる。
-

虹の果ての青
カナタカユウ
海辺に光る青を探し求めて。
-

赤い村
スラッシャー松井
探索型ノスタルジックホラーサバイバルアクション!
-

先に進んで魔王を倒すゲーム
SMOKER'S FOREST
ゴクゴク自然の、ローグ風フロントビューゲーム。
-

黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない
饗庭淵
探索ホラー風セクハラゲーム(コミカライズ版発売しました)





