全要素クリア。
前作は『キャラクター同士のやり取り』に特化していて敵のほとんどは弱かったが、
今回は強い敵も増えて一筋縄ではいかず、やりごたえがあって良かった。
クリアまでのプレイ時間がだいたい2時間だと書いてあるが、隠し要素も全部やると5時間くらいはかかるかも。
前作と同じでエンカウント率が高く、ザコ敵も強いため戦っている時間は長く感じる。
それゆえ、前作ほどキャラ同士のやり取りはないと感じるので、それを期待していた人は少し期待はずれに感じるかもしれない。(立ち寄る町や村の数も少ない)
個人的にはエンカウント率を半減できるアイテムなどが欲しかった。
前作四天王が好きな人は特に楽しめるかも。
12345
No.71147 - 2025-06-15 17:12:27
ハロルドマーシャ大好きな私としてはまさにドンピシャの良ゲー完結作。
ボリュームも凄まじく満足できるストーリー量でもっとキャラクターが好きになった素晴らしい作品です!
ただ、惜しいところがあるとすれば不具合が時々発生する事ですね。
まだリリースされたばかりなのでしょうがないですけどね。
しかし、しょっちゅうというわけでもなく全然目を瞑れるレベルです。
ただ、それを加味しても素晴らしいゲームで、作者様には感謝しかありません…
ずっと応援しておりますのでアップデートや新作に大いに期待しております!
12345
No.69255 - 2024-09-12 01:54:22
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

はこにわのみこ
水温25℃
小さな女の子を見守る掌編ノベルゲーム
-

俺と僕のプリマドンナ【DL版】
のりぬこ
俺の僕の手を取って
-

未完のエリザ
ナイデン内田
第10回ウディコン優勝作品 探索型微ホラーADV
-

おい、リモコンを取ってくれ(リマスター)
キャッツ
リモコンがないと叫ぶ主人公。果たしてリモコンは手に入るのか?
-

Palmarosa(パルマローザ)
金平糖
全年齢対象/西洋風ファンタジー駆け引きADV
-

それじゃあ、またね。
神在月K
心温まる短編ノベル作品





