特徴の違う二人の主人公を同行させたり、別行動させながら進む脱出ゲームです
5段階中もっとも優しいPracticeでもパズル系は結構難しかったです。スキップしなかったせいだけど。 時間さえかければクリアは可能なレベルです。 鍵をある程度集めた時点で詰んでます。作者サイトも消滅したような古いゲームなので、現時点でのクリアは至難ではないかと思います。どうしても中庭の扉などが開けられず..... 姉妹キャラが可愛いので楽しめます。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
アン王女の脱出大作戦!
Ghoul -グール-
弱虫魔王様の試練
トマトの部屋
断絶病棟 ~Hide And Seek~
黒雪―SnowBlack ver.1.47
アキトDATE ショート ~10%の悪意~
刑部の呪い
RPG風アクション
戦中戦後・岡山が舞台の15推乙女ADV
本当の悪魔は何処にいるのでしょうか――?
彼女をどう思いますか。
―――だって、この雪は、とてもあたたかい。
とある箱庭の、雨の季節の物語。