※ネタバレあり
愛しのあの子に手紙を届けに行く短編。前作同様ボスはなく、また前作のような初見殺しの逃走不可な固定シンボルも多分いないっぽいから逃げまくりでもクリアは出来ると思う。今回ダンジョン内でもセーブしてくれる人がいたりもするし。回復アイテム(毒消しも含む)買い込んで一気にごり押しクリアも可能かと。
というか最初の部屋でへんなワープ装置で飛ばされてテキトーに登ってたらクリアしてしまった。そして毒消しなかったからおまけ部屋(というかエンドロールの代わり?)で毒で死んだ。せっかく旅に出たのに直後に死ぬとか悲しいね。
ちなみに最上階付近にいるヤバそうな魔物さんは優しい人だから安心して身をゆだねよう。ごり押しがしやすくて前作よりは気楽に遊べた。
12345
No.37175 - 2017-09-15 10:56:48
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

べルヴィアの天馬騎士団(体験版)
KuMar
天馬と娘の物語(SRPG)
-

幸を運ぶ怪物【ブラウザ版】
かかし(個人サークルかかし畑)
幸せを運んだ先は、満足の行くものでした……
-

月の塔
Tokugawa
幽霊を追いかけて、塔の中を歩き回る物語
-

妖刀伝
かげろう
誰でも殺せて、誰にでも乗り移れるRPG
-

超人類の憂鬱
あず
現実主義と理想のぶつかり合いを描いた中編~短編RPG
-

あタ私(あたし)
イカの尻尾
それは夢とは限らない…





