過去と現在の秘密が交錯する。
ラスボスより男の子がすごい厄介だなと思いました。 立ち絵が美しい作品ありがとうございました。
※ ネタバレ含む ・トイレの鏡のイベントが何度も起こる ・ピアノのアイテムを取ったあと、まだ光っていてアイテムが取れるわけじゃない ・4つ目のアイテムが 見つからない状態になる 何週かしましたが、同じ結果でした。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
短編探索ホラーアドベンチャー
逃げまくり探索アクション
厨二病の幼なじみにツッコミながら素材を集める探索ADV
一周5分の短編ゲーム。
素材集めに東奔西走!
「……ただ歩んだだけだ。彼らとともに」