ハーレムなんてあるわけないじゃないですか

rage

怠惰な王女様がハーレムを作ろうとして…から始まる恋愛ゲームです。

銀禾

ホントにハーレムなんてあるわけなかった...!

!ネタバレ含みます!














タイトルと説明文からは想像もつかないシリアスな展開に度肝を抜かれました...
前半のほのぼのした雰囲気から一転して後半はハラハラドキドキの連続で
主人公の成長ぶりや勇気、攻略対象の隠された感情などを間近に感じられます。
ストーリーがとにかく面白くて一気に全員分のエンドを回収していきました。
他の方も仰っていますが、まだ見られていないイラストが数枚あるのでそこだけ難しいです。。

12345
No.65304 - 2023-05-25 16:56:21
サツマ

なかなか難しいです

ネタバレ含むかもしれません。ご注意!

のほほんとしたタイトルからは考えられないような大事件に巻き込まれていく主人公。
単純に狙いのキャラを追いかければ良い訳ではないので、なかなか難しいです。
最初の何周かは誰とも仲良くなれないエンドしか見られなかったので、キャラルートに入った時の喜びはひとしお。絵柄も好みだったので、そんなキャラ達があんな事やこんな事になるなんてとハラハラドキドキしました。
エメさん色気のある大人だけど色々ある方で一番好きです★
プロフページで表情や衣装いじれるのも良いですね。困り眉そらし目で頬染めさせるのが自分のどストライクだと気付いてしまいました…笑
パパとママも仲良くて素敵だったので、若い頃のお話などいつか見たいなと感じました。

???ルートも手強く、テンプレ通りの甘い攻略は出来ないところがまた新鮮でした。
攻略ヒントのおかげでなんとか???ルート攻略まではいけましたが、その先のルート?まだ見られていないイラストがあるのでまたチャレンジしたいと思います。

12345
No.65221 - 2023-05-13 19:40:11
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム