ネタバレありありなので未プレイの方はお気をつけて。
サンプル画のグリーンのドット画面な感じに惹かれてDLしました。
私は一貫して女性アクマでプレイしてたんですが、「こんだけ尽くしてんのにラブに発展しないのぉ~?」というもどかしさはありました。
まあ就労ゲームであって恋愛ゲームじゃないので当然ですが。それだけキャラが其々立ってて物語に浸れたという事でしょうか。
就労ゲームとしては、外回り断ったら製造に回される所が面白くて好きです。こういう(オフィス内での色々)選択肢がもっとあっても楽しいかも。
喫茶店開いた後2人はどうなったのか、社長はどうやってアスラになったのか等々コンパクトながら世界観がしっかりしていていろいろと創造の余地がある楽しい作品でした。ガルーを助けた上でカンパニーが制裁されるエンドも見てみたい。
あとサタン様のヴィジュアルがめっちゃ好みなのでスピンオフ見てみたいです。天使長と因縁ありそう。
最後の1ピース(エンジェルルート)に中々辿り着けなかったのですが、いざクリアしてしまうと物語が終わってしまったのがとても寂しく感じました。
総評:サクッと遊べて充足感があり、デザインやイラストも洗練されていて全体的に完成度の高い良作でした。
製作者様楽しい時間を提供していただきありがとうございました!
12345
No.65916 - 2023-07-21 23:52:45
- 1