教授からの挑戦状はミステリアスでホラーな恐怖劇だった、短編ストーリーって感じやね。
仲良し(?)ゼミ仲間達が遭遇する、恐ろしくも悲しい怪談の果てを描いた一作といったところでしょうか。
話の構造は上手くまとまっていて非常に丁寧な作り、それでいてキャラ絵やイベントCGは綺麗だったり怖かったりで、その辺のクオリティは高いとお見受けした所存であります。
しかし短編故なのか、やや話の流れが急ぎ気味で尺が短く思えたのと、終盤の山場がやけにあっさりと片付いてしまったところ、そしてエンディング語におまけ関係が確認できなかったのは物足りないかな。
主要キャラの個性が引き立っていて、設定もしっかりとしているだけに、これで終わらせるのは勿体無いなぁ、と思いました次第。
12345
No.5060 - 2010-10-26 09:53:43
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

好きっていってっ!
ここどこ
限りなくピュアなお姫様とメイドの百合ロマンADV
-

のじゃロリのヤンデレ黙示録
下妻 憂
暴露型ヤンデレサイコホラーADV
-

NPC学園へようこそ【ダウンロード版】
ねこじゃらし製鉄所
学園のNPCたちに話しかけまくってコンプリートを目指せ!!
-

MoNoStory体験版
あふろまん
あなたのシごとは シにがみをけすことです
-

FortuneExplorer ~ミリィと不思議なダンジョン~
くらいまん
SRPGStudioで製作されたお手軽ローグライク!敵を蹴散らし突き進め!
-

勇者ヴェルネと砂漠の雨
マグマ
砂漠の雨を取り戻せ!





