教授からの挑戦状はミステリアスでホラーな恐怖劇だった、短編ストーリーって感じやね。
仲良し(?)ゼミ仲間達が遭遇する、恐ろしくも悲しい怪談の果てを描いた一作といったところでしょうか。
話の構造は上手くまとまっていて非常に丁寧な作り、それでいてキャラ絵やイベントCGは綺麗だったり怖かったりで、その辺のクオリティは高いとお見受けした所存であります。
しかし短編故なのか、やや話の流れが急ぎ気味で尺が短く思えたのと、終盤の山場がやけにあっさりと片付いてしまったところ、そしてエンディング語におまけ関係が確認できなかったのは物足りないかな。
主要キャラの個性が引き立っていて、設定もしっかりとしているだけに、これで終わらせるのは勿体無いなぁ、と思いました次第。
12345
No.5060 - 2010-10-26 09:53:43
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

のろいあれといって ver.1.06
まさる星人
少年の復讐がテーマのドット絵ホラーゲーム
-

カゲリとワルツ
きののべ倉庫
姉からのおつかいを遂行したり、別の目的を見つけたりするアドベンチャー
-

魔女の塔 ~The Witch's Tower
38
この『ゲーム』は、『最後』までプレイしてください。
-

銀河鉄道の眠り姫
Stella*box
少年と少女と二人、銀河を走る列車で旅をする【会話型マルチエンドADV】
-

Deena Streams (Now Loading)
DN
永遠にロード中...
-

DEAD OR DIE ver1.10
キノクラ
救いはきっと、どこにも無い [ホラー風探索ADV]





