教授からの挑戦状はミステリアスでホラーな恐怖劇だった、短編ストーリーって感じやね。
仲良し(?)ゼミ仲間達が遭遇する、恐ろしくも悲しい怪談の果てを描いた一作といったところでしょうか。
話の構造は上手くまとまっていて非常に丁寧な作り、それでいてキャラ絵やイベントCGは綺麗だったり怖かったりで、その辺のクオリティは高いとお見受けした所存であります。
しかし短編故なのか、やや話の流れが急ぎ気味で尺が短く思えたのと、終盤の山場がやけにあっさりと片付いてしまったところ、そしてエンディング語におまけ関係が確認できなかったのは物足りないかな。
主要キャラの個性が引き立っていて、設定もしっかりとしているだけに、これで終わらせるのは勿体無いなぁ、と思いました次第。
12345
No.5060 - 2010-10-26 09:53:43
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
なんかおかしいグリム童話【ダウンロード版】
ねこじゃらし製鉄所
なんかおかしいノベルゲームです。なんかおかしいです。
-
ぶきあつめ ~なんでも武器になるRPG~
kagaya
登場するものすべてが "武器" になる、新感覚RPG!
-
夢幻館
ようすけ
生き延びろ
-
勇者ハロルドと納豆の輝き
サバトラ
皆の命を背負い、勇者ハロルドは旅立つ。
-
オキナワ とある最強伝説
琉Games
少年の前に立ち塞がる強敵を倒せ!
-
WEIRD WIRED WORLD
とうがらし
余計な要素を省いたら省きすぎた疑似3DダンジョンRPG