今作も面白かったです

『糖衣』プレイさせていただきました。とても面白かったです!

前2作はバトルシーンなどの派手なアクションが見受けられましたが、
今回は横溝正史的なじんわり来るホラーの雰囲気に仕上がっています。
特に主人公の日記のエピソードは必見!
深夜にプレイしていたもので、思わず飛び上がるかと思いました。

冬いも作品ならではの魅力あるキャラクターたちは今作でも健在です。
特に悦史はシナリオの完成度も相まって非常に萌えます。津野田先生もグッドです。

もう本当に夢中になってプレイしました!未プレイの方は是非!

12345
No.4795 - 2010-10-06 06:29:20
名無し

楽しませてもらいました^^*

今回の作品も予想以上の面白さでした!
次の日仕事なのに徹夜してコンプしました♪
後、あの絵の所は油断してたので思わずPCの前で飛び上がりましたよ・・・・和んでいた所にきたものだから余計にビックリorz

それとどのキャラのルートも萌えました。ヤンデレサイコー
フルコンプした後もニヤニヤが止まらなくて困ってます

12345
No.4796 - 2010-10-03 05:21:17
K

さすがヤンデレに定評のある作者様…

前2作が凄く面白かったので物凄く楽しみにしてました。
期待を裏切らない面白さで満足です。
キャラは立ってるし面白いところは面白いし怖いところは怖いし燃えるところは燃えるし萌えるところは転げまわるし。
あっという間にコンプリートしてしまいました。
まだ余韻が抜けません。
浦戸も尊也もヤシロさんも主人公も凄く良かったです。
特に浦戸ルートといったら…もう凄いの一言に尽きます。
お勧めです!
下ネタとグロさは前二作以上なので心にシートベルトを装備してプレイすべきです(笑)

12345
No.4797 - 2010-10-02 09:58:45


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム