4つあるエンディングのうち3つまで見ました。
トゥルーっぽいのは見たのとあまりセーブを作っておらず残っているのは一からやり直しが必要なのでここまでにします。
気になったのは序盤の5ケタの数字を打ち込むところ。
直前に「感知」というスキルを覚えてしかも反応があるのでそれを使うものだとばかり思いこんでしまいがち。
5ケタの数字も脈絡があまり無く、しかもメモ無しでカウントするにはややきつめでおそらくここでストップする人は多いのではないでしょうか。
あと「復元」スキルも後半分かり辛い箇所がありました。
後半からサイトを見て攻略があることを知り、詰むことはなかったですが謎解きギミックが難しいとかじゃなく分かり辛いという感じなので出来ればゲーム内で誘導する文章を少し追加して欲しかったなと思いました。
お話は自分的には謎がいくつか残ったままなのですが探索も含めて楽しめました。
12345
No.60772 - 2022-01-07 01:44:39
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
カエリミチ
鷹羽 旦
ある意味ホラーな帰宅ゲーム
-
0SUM RULE
エルミト
恋愛SLG+ARPG
-
クレアンティクス・ゼロ
FooL Mobile Arts
近未来スラム街を舞台にしたダーティパンクRPG
-
Shiki
ハタ
「星の王子さま」をオマージュした2.5D幻想アドベンチャー
-
Ocean Shooting
いちごうめ
海の上の大空で白熱シューティング!
-
オカルティックデッド
裏束
オカルティックホラー