ダンジョンを攻略するふつうのRPG
いろいろな育成方法が用意されており、 自由度が高い点はよいと思う。 だが、それが逆に面倒くさくなる一因ともなっている。 SPを2種類に分けている理由も謎。 ちょっと合わなかった。
状態異常攻撃等がウザすぎる敵が一部いますがそれ以外は非常に素晴らしい出来だと思います。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
異界伝 分岐する歴史
母なる湖は城を抱き
キョーカマン~導かれし厨学生~ 黎明Edit
Treasure
レジェンド オブ ヤシーユ メイドイン アクエディ
スペルタワー
唸れ!神極拳!!
Social World
ただ そこにあるだけの物語
少年と少女と二人、銀河を走る列車で旅をする【会話型マルチエンドADV】
チョコを狙う少年怪盗の冒険。ノベル要素の強い謎解き&探索
ナンセンス
正しい知識で守る命
限りなくピュアなお姫様とメイドの百合ロマンADV