終生列車

Bookmark

あなたの生はいつ終わりますか?

デュラララ

感動しました!

 こんにちは!中国のプレイヤーなのです。このゲームのEND全部回収しました。
 本当に素晴らしかったです!END1の絵は一番好きなのです。END2は最後に回収したので、終生ちゃんと一緒にいられたのにすっごく嬉しかったです。日本語はよっぽど下手ですから、あまり自分の気持ちや考えなど表現できないんです。でも、でも!本当に好きなんです!このゲームは。
 こんなに素晴らしいゲームを作ってくれてご苦労様でした!
 ちょっと話したいところがあったけど、ゲームをクリアした後、全部のCGを振り返ることが出来たらいいなーっと、こんな感じがとっても強かったです。はは。でもご迷惑をかけてしまったらごめんなさい。このような風格大好きなんだから。
 次に作品も楽しみにしていますね!ファイトー!

12345
No.59081 - 2021-09-01 00:33:15
Codさん

ホラーなだけではない

※ネタバレを含みます。


ホラーで怖い話を期待してこのゲームをプレイしました。(全End回収済み)


実際、怖過ぎるものはありませんでしたが、ラストのEnd1やEnd2はホラーとは真逆の温かい話で、ある意味驚きましたが楽しめました。
あと話が終わり終生ちゃんとのちょっとした会話も次の話への気持ちの切り替えになりましたし、終生ちゃんのキャラもピッタリで可愛かったです。
1枚1枚のイラストも凝っていてよかったです。


余談ですがEnd3辺りのパソコンが自分の物と似ていて少し驚きました(笑)


素敵な作品に出会えて良かったです。
ありがとうございました。

12345
No.59076 - 2021-08-31 22:56:03
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム