SHIA

大好きなどろどろ感でした!

※本感想にはネタバレが含まれております。
※未プレイの方は閲覧にご注意ください。






----------------------------------------------

開始1秒、突き飛ばされても私の視線は画面向かって右の宝箱に釘付け(RPGが好きな人間が必ず発病するであろう病)、転移後うにょうにょ動く草を視認した途端「回復アイテム! 久しぶりね!」と思うくらい別作のアクションが面白く、今回も期待大でした!

そして期待通り、すごく面白かったです!

話がドロドロしていましたが、好きなドロドロでした。
御犬様には弾き飛ばして壁にめり込んでいただきつつ、魂もガンガン狩りつつ…最後のエンドは全力で殲滅エンドを推したいところです。
そうでないと、頭のおかしい血に飢えた村人たちがまた生き残ってしまう…ので、「あっははは!人間がまるで肉の玩具のようだ!(そこまで言ってない)」の方向に行くエンドが自分の中では納得がいきました。

シナリオでちょいちょい挟まれていた「私もたくさん殺して愉悦に浸っていたけれど、私に暴力をふるうこいつらも同類だ」の趣旨の部分は、人間って本当にそういうところあるよね…と神妙な気持ちで見ていました。
主人公のノワールさんがこれからどうなるのか…「もっと楽しませてちょうだい」と獲物を求めて彷徨うのかは定かではありませんが、願わくばダークなエンドでもハッピーでありますように!

今回のアクションもストーリーもとても楽しかったです!
ありがとうございました!

12345
No.63217 - 2022-09-15 19:06:45
くろペンギン

嗚呼。。。てなる。なります。

内容は苦しいですが敵を倒すのスッキリしました。

悲しい作品ありがとうございました。

12345
No.59121 - 2021-09-02 22:21:17
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム