神ゲーでした。
プレイして1分程度で『これ絶対面白いゲームだ!』とすぐに感じました。
まず、文章とBGM、そして雨の音が非常にマッチしており極上の雰囲気が出ているのが特徴です。
分かりやすくて優しい文章。おまけに文字が表示されるタイミングや速度も完璧です。
さらにそこに穏やかなBGMと優しいようなちょっと切ないような雨の音が混ざり、物語に没頭することが
できました。
立ち絵や背景の絵も大変綺麗で、しかも何故かヒロインはフルボイスです。
そしてまた、声優さんの演技が素晴らしかった!
ストーリーは人の記憶を預かる封じ屋・幸村がバスの待合所でとある人物を待つアンドロイドの『アヤ』
に記憶を運ぶのですが、アヤはその記憶の受け取りを拒みます。
そんなアヤに記憶を渡すために幸村とアヤはバスの待合所で交流を深めるという話です。
上記の通り作中の雰囲気が大変よく、2人の交流に惹きこまれていきます・・・。
短編で物語自体も非常によくまとめられており、色んな人にお勧めできるゲームですよ!
12345
No.59205 - 2021-09-07 03:18:02
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない
饗庭淵
探索ホラー風セクハラゲーム(コミカライズ版発売しました)
-
妖刀伝
かげろう
誰でも殺せて、誰にでも乗り移れるRPG
-
危機一髪? 撫子ちゃん! ~エレベーター編~
ととと(永久恋愛)
エレベーターで動くと死ぬ?!1分で終わるグロいミニゲーム!
-
車退社 - Kowai Uwasa -
Unri
この会社には0時を回ると幽霊が出るというコワイウワサがある…オレは無事、退社できるのか。
-
母さん、ボクにも彼女が出来ました
りょーへいかい
超短編ギャグ述べる
-
宝珠使いシズクのかえりみち
はるしし
変則的アクションパズルRPG