放課後迷宮サバイバル

Karukus

高校生の男女がおいしいものを食べながら、迷宮からの脱出を目指すRPGです。

ザワークラウド

プレイしてみたが

よかった点
・キャラグラのオリジナリティーが高い

気になった点
・常時セーブできない
・なぜかダンジョンの構造が毎回変わる
・急に無限ループらしきダンジョンが出てくる
・突然、強い敵が出てくる

12345
No.59872 - 2021-10-30 10:37:31
眠井ベル

面白かったです!

どんな料理が作れるのかわくわくしました!笑

後輩ちゃんがかわいかったです(*^-^*)

エンド回収用にヒント同梱してくださっているのがありがたかったです!

12345
No.59609 - 2021-10-07 21:37:42
シリウス

なかなかに名作

エンディング全部回収まで

面白いです。
料理は結構ゲテモノっぽいですけど、それはそれで。

装備品をいい感じにドロップしてもらわないと、ちと厳しい難易度でした。

あっさりですが、かなり楽しかったです。

12345
No.59372 - 2021-09-19 12:44:49
2424

予想外の展開に衝撃を受けましたw

探索ホラーと料理?の組み合わせが意外でしたので
興味を惹かれプレイさせて頂きました。

概要と詳細はフリーゲーム界隈ウォーカー様が
仰っている内容で十二分にご説明されていますので
省略させて頂きます。

とにかく展開が読めないので殆どの方が『えーっ』
となると思いますw

後は最後の戦闘ですが、歌のクオリティが高すぎて
吹きましたw めちゃめちゃうまいですw

戦闘難度は後半につれて少し上げて行かないと
ちょーっと厳しいところも有りますが、アイテムごり押し
でも行けなくは無かったです。

色々楽しみながらほのぼの楽しめる世界観、有難う御座いました^^


12345
No.58886 - 2021-08-20 18:53:07
フリーゲーム界隈ウォーカー

『ネタバレを含みます』面白くて一気にプレイしました!

『ネタバレを含みます』

楽しいお料理、かわいい後輩に迷宮探検と
面白そうな雰囲気に誘われゲームプレイ。

創作料理の食レポをしてくれるかわいい後輩が
素晴らしい!後輩の感想に思わず笑っちゃいました。

ストーリーが進めば進むほど謎も増え、先が気になって
なかなか中断出来ず、気づいたら1時間30分くらいでクリア。

アレは〇舞と〇ンチラ〇ックと還〇〇乳で破壊。
序盤コメディ&ミステリー、中盤からホラーがプラス、
終盤は熱い展開がプラスで全然飽きがこず、すごく面白かったです。
あそこで曲がかかるのも最高!

欲を言えば謎に対するアンサーがもっと欲しかったです。
(あの人が大人数の理由に迷宮内に或いは培養設備とか)
ただ、ショートカットの要素やあの台所や一癖あるアイテムは
ストーリーに深みが出て楽しめました
(『エンサジ』ってなんだろうと思って検索したら『モノ』も『読み方』も
勉強になりました)
(あとあのカタナって実在するんですね)。

次回作が気になります!続編か新作か!?
作者のKarukus様、時間を忘れるゲームをありがとうです。
さあ、それから、プレイしようか迷っている人は是非プレイすべし!!

12345
No.58880 - 2021-08-20 10:25:59
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム