HOPEND

トウヤイユキ

1つのゲームに2つのゲーム。希望を終わらせるアドベンチャーゲーム。

juju

伏線回収の鬼、こだわりの一作(ネタバレなしの感想)

キャラデザや世界観が気になってDLし、先ほどHOPE編、END編共にクリアしました。
まずクリアして思ったのは、とにかく伏線の回収が凄い!と思いました。世界観、練りこまれたストーリー、時系列の正確さ、本当に凄かったです!!いや、本当に凄いです…
展開につねに前振りや説明があって、びっくりする事実が明らかになっても「そういえばそうだった、そんなことあったし言ってた!」と納得できる丁寧なつくりがとても気持ちよかったです。

また、キャラデザやステージ及び背景まで自作と書いてあったのでかなり驚きました!
ドット絵も綺麗ですし、本当に凄いです!!
最高のゲームを作って下さり、ありがとうございました!!!語彙力が無いですが、本当に良かったです!!!

12345
No.61120 - 2022-02-05 14:59:36
くろペンギン

選択。

たくさんの場所を旅するので楽しいです。

メガネキャラ大好き。

素敵な作品ありがとうございました。

12345
No.60020 - 2021-11-10 22:03:19
七篠奈々

互いを探し合う物語

よくあるボーイミーツガールな物語なのかな…と思っていたら見事にやられました。完敗でした。まさか最後、あの人の正体がそっちだったとは…!

ゲーム本体が二つに分けられているという仕組みも面白かったです。二つの世界を存分に楽しみつくすことが出来ました。謎解きの易しさもちょうどよかったです。

プレイしてみて良かった、爽やかな感動が胸に残る名作でした…!!!

12345
No.58278 - 2021-07-11 07:57:32
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム