この勇者、"弱すぎる"…!
全作品通じて 人とモンスターを対等に描く点は共通するのだなあとあらためて 弱いままに進む1週目があるからこそ2週目の もう1つの自分との対峙には熱くなるものがありました 独特なゲーム性にストーリーを乗っけるのが 他作品同様上手で感服します
バカゲーをやろうと思ってふりーむを探索してるときに見つけてプレイしてみたのですが、普通にアツいしフレーバーテキストも面白いし非常に良いゲームだった。面白かった。
バカゲーかと思って始めたら感動しました。。。 大切なことに気づきました。 楽しかったです。 ありがとうございました。
ゲーム実況をしている者です!配信内で遊ばせていただきました! まったく想像もできないような物語でした……! 展開が全く読めず、ハロルドと同じように翻弄され、めちゃくちゃ感情移入しました!! まさに神ゲーという言葉がふさわしい、素晴らしいゲームが遊べて本当に幸せです!! 最高過ぎるゲームを世に出してくださって、本当にありがとうございました!
普通にいい話で予想の斜め上を行きました。 バカゲーだと思って始めたので こんな展開になるとは思わなかったです…。 エンドを迎えたとき思わず拍手しました。
シナリオがシンプルに良かった。メッセージ性も高かった。 ゲームバランスもバトルサガのデータを流用している部分もあったためか非常に絶妙だった。 神ゲー
アイテムで殺虫剤を犬に使えてしまうのは無理 ゲームの評価は高いけど実況動画で見て 動画閉じてしまった
本間ひまわりさんの実況をきっかけに、最初から最後までプレイさせていただきました。 戦闘システムの斬新さにたちまちのめり込み、ずっと楽しみながらプレイできました。フリーゲームでここまでのめり込んだのは初めてです! ストーリーの内容も「この先どうなるの!?」とずっと引きつけられっぱなしでした。 めちゃくちゃ楽しかったです! ありがとうございました!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
異人の方々
アフタヌーンクエスト
白銀の守護天使Ver1.90
アトミック
テルオザグレート
名も無き勇者への挽歌
ハッピーチョコミント!
希望の欠片
継ぎ接ぎのミニゲーム集+探索adv
ナンセンス
海辺に光る青を探し求めて。
羞恥を堪えて悪の組織のアジトから脱出せよ!
行方不明の友達を探しに行った主人公が体験する恐怖物語。
ハーレムなギャルゲー超短編