一周目(一回目の足切り突破できず敗退)までプレイしての感想。
プレイ感としては能力を上げ、体調を本番に合わせたりと、なんとなくダビスタを彷彿とさせる作りで面白い。
ここから不満&疑問
まだ慣れてなというのもあるが、ちょっと運否天賦の要素が強いように感じる。中位ランク昇進直後が顕著。甘めの相手引けないと即、下位に叩き落される。
期日にあまり猶予がなく、1試合の比重が重い割に無理ゲーが割と頻発する。
最序盤で人数少なくても平気で団体戦が開催される。どうせ出れないので何日目以降出現とか、仲間何人以上で出現みたいに内部条件つけて欲しい。
あと防御増加系の装備がなんか仕事してないような・・・。スチールシールド+鎧でガチガチに固めたりしてもダメージ変動しないのは何故か。
全体的に作りがタイトすぎてしんどい。基本部分は面白いだけに残念。
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No.57730 - 2021-06-08 13:14:42
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