ぬるぬる間髪入れずにいろんな演出が挿入されてて、あきない。
ものすごい労力がかかったと推測される。
でまぁ、タグにあるように普通にホラー×SFって感じ?ですかね?
所々で細かい演出も多く、クリア後のタイトル面も気づくとニヤリとしてしまう。
ネタバレ
とにかくメタい・・・、フリゲーならではの一発勝負なシナリオ・作風です。
今一発勝負と言いましたが、比喩ではなくて本当にその通りで、
なんとクリアすると・・・・・・おっと、そこは確かめてください。
なかなか作りこんでおきながら、システム面まで作品演出の一部として組み込み、
普通のクリエイターなら余すことなく「プレイしてもらいたいと考える部分」をバッサリと切り捨てるその潔さ、
一介のクリエイター魂を感じました。
一応補足として、スクリプトを削除すればまたプレイできます、わたしは全分岐見たかったのでそうしました。
いやっ、ていうかそうしろ(迫真)
メタゲー好きならプレイしたって損はないはず。
12345
No.58387 - 2021-07-19 21:31:21
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
鏡ノ悪魔 ver.1.04
かえる症候群
鏡に誘われた少女のお話、おまじないはお呪(まじな)い
-
zigorekishi
神波裕太
一つのことを聞くためだけに造られた物語
-
悪魔とボク。
ぐぅてん@クリスマスマーケット
あなたはどんなときに幸せを感じますか?
-
えにぐま
yaneuraGames
60秒ホラーノベルゲーム
-
冥途線やみ駅
シキガエル
暗い駅で敵から逃げるホラーゲーム
-
La;яme
るしと
謎解きホラーアクションアドベンチャー