このレビューにはネタバレを含みます。
すべての選択肢を選びました!
エンディングは二つあり、エンド分岐は隠しエピソードの選択肢で決まるので、「人ならざるもの」「血塗られた宝石」「ローズの墓」は好きなように振るまって差しつかえありませんでした。
どのエピソードもファンタジー世界ならではのホラー体験であり、一つ一つがさくっと読める長さなので、途中で飽きることなくプレイすることができました。
余談ではありますが、隠しエピソードに登場する魔物が外道オブ外道でいっそ清々しくゲーム中一番好きだと感じました。
素敵な作品をありがとうございます!
次回作もございましたらぜひともプレイさせていただきます!
12345
No.57399 - 2021-05-14 16:10:13
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ドッジのおうじさま【ブラウザ版】
ねこじゃらし製鉄所
ドッジボールに全力を賭けたスポーツ少年漫画風ノベルゲーム!!
-

三姉妹の冒険
アカ
とある三姉妹のさっくりと遊べるサイドビュー戦闘RPG
-

しあわせのくにをめざして(aim Utopia)
aiGame
[English version available]幸福を掴むために。楽園を目指すために。
-

IdealMemoria
Micomprocedure
ループする世界で妹と世界を救うRPG
-

秒針は夢をみる
時計塔プロジェクト
時計塔に散らばった言葉と記憶を集めるアドベンチャーゲーム
-

桜色の恋文
上園千紗
託された手紙を届けるため、桜が挑むのは――難攻不落のからくり城!





